RSS
Admin
Archives

P*D

ボカロ、inz/m11中心のらくがきブログです.画像クリックで大きくなります

♡カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
♡カテゴリー
♡主張!
♡むにむに(リアル)

♡はくしゅ!
お礼絵3枚 *GUMI、レン、ミナ姫 2.17 new!
お題消化履歴
11.9/ 1.立つ(蘇芳)
11.15/ 2.歩く(ニノ)
2.18/ 4.転ぶ(ミク)
    20.大の字(レン)
♡リンク
♡ひとことメルフォ
なにかありましたら、おきがるに★(1000文字まで)
♡カウンター
pictlayer
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.08
26
Category : *らくがき*
らくがき投下えいやっ
::more
2012.06
27
Category : *らくがき*

放置してたのですか


なんか色んな道につっぱしってた自分ですが
やっぱり帰ってくる場所はここですね
オタクたのしーーーーーーーーーーfoooooooooooooo


生きてたんですけど、ずっとついったにいました
しかしこんなことになるとは




これからここは
ついったにあげたらくがきの倉庫にしようとおもいます。

1年ちょい大したもの描いてなかったんだなーとしみじみ






::more
2011.04
23
Category : *らくがき*
来週ついにIJともお別れなのか…
さみしいいいいいい最後に源田ちゃんに会わせてくださいおねがいします><

まどっちの最終回個人的に????!って感じでした!←
いい終わりだったのか、な?
わたしはまどかが大好きだから、ちょっと…ううん…何とも言えない気持ちになりましたが。



どうでもいいんですけど
春物ひっぱりだした側から寒くなるのやめてほしいですビキビキ


mdch.jpg

ついったのアイコンだったものです
ほむほむ描きたい




2011.04
12
Category : *雑記*
おおおおおおおお久しぶりです

1月から時が止まってるぞと中原さんに言われたので見てみたら…
あらまあ!←


すみませんテストがあああああとか言って放置し続けてました!!!
私の住んでいる地域は被害がなかったのですが(今更)一ヶ月たった今も被災地は落ち着きませんね。
地震も落ち着きませんね。早く寝ろぉぉぉ


今日からまた更新再開!
とは言えないんですけど、週に1、2回くらいは更新していきたいなと

お題進めたいし!!ハイ!!
まどっち一挙放送わーーーーーーーい!!

ではでは!^^



rnk.jpg

オープンランカ☆
2011.01
02
Category : *雑記*

2011


あけましておめでとうございます.
今年もよろしくお願いいたします


skn-001.jpg







今年は指切りのミクちゃん描きました~




